北海道小樽・後志を中心にデザイン・広告制作・イベント運営・WEB制作等、多岐に渡り運営しております。


「小樽市女性復職支援事業」では、企業情報を募集しています!

小樽市では、離職した女性のジョブリターン(再雇用)を支援する事業を行なっています。
本事業のホームページでは、再雇用制度を取り入れている企業を順次紹介していきます。
企業情報を掲載することにより、「働きやすい職場づくり」に取り組んでいる企業としてPRすることができます。
現在、本事業のホームページにて、企業情報を募集しています。女性の就業希望者に向けて、貴社の情報を本事業のホームページに掲載し、PRしませんか?多くの皆様の申し込みを、お待ちしております。

【掲載申し込み方法】

①専用フォーム

https://forms.gle/wkkvqUjngFxGcSZ4A にて、必要情報を掲載し、お申し込みください。

②企業アンケート(申込用紙)

「PDFはこちら」ボタンから企業アンケート(申込用紙)をダウンロードし、FAXもしくはMAILにて下記送り先に送信してください。
・FAX : 0134-29-0594
・MAIL:daihyo*o-plan.com
※*を@に変更してメールを送信してください。

【募集期間】

2022年6月1日(水)~

【掲載条件】

・本社が小樽市内にあり、再雇用を制度化している企業

「小樽市女性復職支援事業」とは?

女性が育児等を機に離職した場合の再雇用を制度化する企業を支援し、育児と仕事を両立する女性の活躍の場を確保するとともに、女性の就職先の選択肢となることにより、企業の労働力確保につなげることを目的とします。
再雇用制度を導入すると、制度が導入されている企業として専用サイトで紹介し、企業の人材確保や認知度向上につなげます。

「小樽市女性復職支援事業」のホームページ

http://joseisien.jp/
PDFはこちらから

ページの上へ戻る

CREATIVE CENTER O-PLAN

株式会社オー・プラン
〒047-0031 北海道小樽市色内1丁目9番6号

TEL : 0134-29-1003 / FAX : 0134-29-0594

O-PLAN COPYRIGHT (C) 2013 O-PLAN CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.